日産追浜期間工ブログ

5日ぶりのライン作業

こんばんは、タケです。

本来ならめっちゃ忙しくなる時期のはずですが、先日の地震の影響で月曜火曜が非稼働日でして。

残業何時間だろうと思うまでもなく、一転して休みになりました。

正確には非稼働なだけで出勤日だったのですが、有休を存分に使わせてもらいました。

 

という訳で4連休。

4連休と聞くと色々出来そうですが、結局なにも出来ていないですね。

確定申告の無駄足もありましたし、時間を有効に使えていないと感じましたね。

 

あっという間に連休は終わり今日は出勤。

身体が動かないですねw

 

ラインが動き出してしまえば、作業はこなせます。

これまで何千、何万回も同じ動作をしている訳なので身体が勝手に反応します。

 

ですが、動きが遅い。

間に合わないというところまではいきませんが、普段よりも明らかに遅かったです。

なんだろう、身体が上手く動かない感じですね。

 

なんとか1Rを終えて2Rになってからは今まで通り作業出来ましたが、 4日間隔を空けるだけで身体がなまるもんだなと思いましたね。

そうそう、最近話すようになった社員さんがいるのですね。

今までは全然話さなかったのですが。

 

話してみるとめっちゃ面白い人で、本音ダダ漏れのトークは聞いているだけで面白いです。

期間工も期間工で大変だけど、社員さんは抱えている仕事量や責任が期間工とは違うわけで。

社員さんならではの大変さが伝わってきます。

 

というわけで本日もお疲れさまでした。

無職の借金300万の30代でも期間工で人生を逆転出来るってマジ?

「無職、借金300万、30代とかって人生詰んでるだろ?」

って思うかもしれません。

この単語だけ聞いたらそう思いますね。

 

僕はまさにこの状況に陥っていました。

でも、このような状況からでも期間工で人生は逆転出来るのです。

 

僕はサラリーマンを辞めてから実家で毎日ソシャゲ三昧の廃人生活をしていました。

収入もないのに毎日課金して、ガチャを回しまくっていました。

 

その時に作った借金は300万以上。

33歳で無職実家暮らしの借金300万のクズです。

 

でも期間工でその借金を返済することを開始。

僕が借金300万を作って返済に至るまでのストーリーは以下から見れます。

借金300万から期間工になって復活したタケのプロフィール

現在募集中の期間工一覧

普段はTwitterでつぶやいている事が多いです。

フォローお待ちしております。

タケのTwitter




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。