日産追浜期間工ブログ

豚しゃぶ

昼間なのに吐息が白い。

普段より厚着をして出かけたが、突き刺さるような寒さが襲う。

マスクが程良い防寒対策になるのが助かる。

 

こんにちは、こんばんは、タケです。

全国を転々としてきた身としては、横須賀はかなり暖かく感じます。

太平洋に面しているのもあり、比較的気候が穏やかなのでしょう。

 

それでも寒いと感じるぐらいなので、ここ最近の冷え込みはなかなかのものだとおもいます。

 

休みという事でお出かけ。

本来なら休日出勤しているはずですが、無くなったのですね。

半導体の影響は思ったよりも大きいと言えます。

 

金沢八景某所。

ここ最近寒いので豚しゃぶ食べてきました。

ご飯・味噌汁・野菜・アイス・ドリンクはおかわり自由。

個人的にはこのボリュームで1,380円(税別)は大満足でした。

 

Q:誰と行ったのですか?

A:1人です。

 

ええ、1人です。

誰かと出かけたりってのは少ないし、彼女もいません。

よって、1人で豚しゃぶしてきました。

えりか
えりか
寂しい奴やなー。

 

おしまい

無職の借金300万の30代でも期間工で人生を逆転出来るってマジ?

「無職、借金300万、30代とかって人生詰んでるだろ?」

って思うかもしれません。

この単語だけ聞いたらそう思いますね。

 

僕はまさにこの状況に陥っていました。

でも、このような状況からでも期間工で人生は逆転出来るのです。

 

僕はサラリーマンを辞めてから実家で毎日ソシャゲ三昧の廃人生活をしていました。

収入もないのに毎日課金して、ガチャを回しまくっていました。

 

その時に作った借金は300万以上。

33歳で無職実家暮らしの借金300万のクズです。

 

でも期間工でその借金を返済することを開始。

僕が借金300万を作って返済に至るまでのストーリーは以下から見れます。

借金300万から期間工になって復活したタケのプロフィール

現在募集中の期間工一覧

普段はTwitterでつぶやいている事が多いです。

フォローお待ちしております。

タケのTwitter




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。