日産追浜期間工ブログ

夜勤が終わったら空が明るかった

フル残。

きついですね。

 

残業の時間帯は30分おきにチャイムが鳴るのですが、ラスト30分が異様に長かった。

早く終わんないかなとずっと思っていましたね。

 

眠いわけではないんだけど、作業速度が上がらない感じ。

単純に疲れているんだろうな。

1台作業する毎に1歩、また1歩と差し込まれていく感じでした。

 

最後の1台が終わった時にはホッとしましたね。

やっと終わったと。

 

まだ火曜日なのにこの疲れよう。

フル生産のきつさを存分に味わっています。

 

まぁ稼ぎに来ているので悪いことではないですけどね。

残業や休日出勤はやってなんぼだと思っています。

これまで稼げなかった時期が長かったので、ここらでガッツリ稼がせてもらいましょう。

 

工場の外に出ると空が明るい。

もう春ですし、時間帯も朝。

明るくて当然です。

 

5月6月あたりになるとこの時間でも太陽出てるんじゃないかなと。

朝の眩しい日差しの中、セミの鳴き声を聞きながら退勤する感じになるのでしょうか。

それも夏っぽくて良いのかもしれませんけどね。

という訳でお疲れさまでした。

長々と記事を書く気力がないのでこの辺で。

無職の借金300万の30代でも期間工で人生を逆転出来るってマジ?

「無職、借金300万、30代とかって人生詰んでるだろ?」

って思うかもしれません。

この単語だけ聞いたらそう思いますね。

 

僕はまさにこの状況に陥っていました。

でも、このような状況からでも期間工で人生は逆転出来るのです。

 

僕はサラリーマンを辞めてから実家で毎日ソシャゲ三昧の廃人生活をしていました。

収入もないのに毎日課金して、ガチャを回しまくっていました。

 

その時に作った借金は300万以上。

33歳で無職実家暮らしの借金300万のクズです。

 

でも期間工でその借金を返済することを開始。

僕が借金300万を作って返済に至るまでのストーリーは以下から見れます。

借金300万から期間工になって復活したタケのプロフィール

現在募集中の期間工一覧

普段はTwitterでつぶやいている事が多いです。

フォローお待ちしております。

タケのTwitter




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。