日産追浜期間工ブログ

夜勤が終わったら空が明るかった

フル残。

きついですね。

 

残業の時間帯は30分おきにチャイムが鳴るのですが、ラスト30分が異様に長かった。

早く終わんないかなとずっと思っていましたね。

 

眠いわけではないんだけど、作業速度が上がらない感じ。

単純に疲れているんだろうな。

1台作業する毎に1歩、また1歩と差し込まれていく感じでした。

 

最後の1台が終わった時にはホッとしましたね。

やっと終わったと。

 

まだ火曜日なのにこの疲れよう。

フル生産のきつさを存分に味わっています。

 

まぁ稼ぎに来ているので悪いことではないですけどね。

残業や休日出勤はやってなんぼだと思っています。

これまで稼げなかった時期が長かったので、ここらでガッツリ稼がせてもらいましょう。

 

工場の外に出ると空が明るい。

もう春ですし、時間帯も朝。

明るくて当然です。

 

5月6月あたりになるとこの時間でも太陽出てるんじゃないかなと。

朝の眩しい日差しの中、セミの鳴き声を聞きながら退勤する感じになるのでしょうか。

それも夏っぽくて良いのかもしれませんけどね。

という訳でお疲れさまでした。

長々と記事を書く気力がないのでこの辺で。

当サイト人気期間工ランキング
ランキング1位 トヨタ期間工

やっぱり稼げるトヨタ期間工。日給10,000円と高水準からのスタート。2年目からの日給11,000円からは圧倒的に稼ぎが良くなりますね。最終的に11,300円まで昇給。日給が1,000円増えれば月給は約20,000円増えます。

満了金も総額300万以上。ざっくりと半年で50万円の計算になるので、圧倒的に稼げるのはトヨタ期間工の特徴と言えます。

勤務地は愛知県。今なら合計40万の入社特典!(特別手当20万、初回契約更新手当20万)

おすすめ度
メリット1 日給が最大11,300円と最高水準まで昇給可能
メリット2 満了金総額300万以上は他を圧倒する金額
メリット3 入社特典40万!

トヨタ期間工詳細トヨタ期間工応募

ランキング2位 日産期間工

僕が働いている日産期間工はとにかく寮環境が良いです。集合寮なら期間工最高峰の追浜西ドミトリー。もしくは比較的新しめな外部寮(アパート寮)に住めます。完全個室で快適なプライベート空間で仕事の疲れを癒せます。自炊が出来るのもポイントですね。通勤も徒歩10分と近いので、自分の時間を確保しやすいです。もちろん寮費光熱費無料。

2ヶ月ごとに皆勤手当8万円も貰えるので、稼ぎも安定するのが魅力ですね。定時続きでも皆勤手当で手取り25万は簡単にいきます。

寮と通勤環境、稼ぎを考えるなら追浜工場がおすすめです。都内まで京急線の電車1本で行けるという立地も魅力ですね。平日はしっかり稼いで、土日は都会で思いっきり遊ぶという生活スタイルも可能。

おすすめ度
メリット1 寮環境は期間工随一。
メリット2 追浜・横浜工場なら東京へも行きやすい
メリット3 皆勤手当8万で稼ぎも安定

日産期間工の詳細日産期間工に応募

ランキング3位 スバル期間工

勤務地は群馬県。日給9,770円とトヨタグループに次ぐ金額でのスタートとなります。昇給を重ねれば最大で10,370円までアップ。手堅く稼ぐことが出来ます。

長期連休時には正月手当・夏季手当も貰えるので連休で減った給料を手当で補う事が出来ます。こういった手当は日給月給の期間工にとってはありがたいですね。

今なら入社特典最大55万。1度目の契約更新をして、更新後の給料日まで在籍すれば貰えます。

おすすめ度
メリット1 日給9,770円スタートで昇給も有り
メリット2 正月手当・夏季手当も貰える
メリット3 今なら入社特典最大55万

スバル期間工詳細スバル期間工応募

期間工ブログ一覧(人気ブログランキング)

タケのプロフィール

普段はTwitterによくいます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。