個人的にも行きたかった
読んで字のごとく、お姉さんが接客してくれる夜の店。
お酒を飲みながらお姉さんと楽しい会話。
異性とのおしゃべりを楽しむなら…
— 【借金300万】期間工ブロガータケ (@takekikan01) December 4, 2019
事前にツイッターで取らせてもらったアンケートでもガールズバーが最多。
お店に行ったら当然お姉様方達と会話する訳ですが、コミュ障なタケからするとハードルが高く感じます。
とまぁ、最初から決めつけても仕方ないので思い切って行ってみることにしました。
ちなみに以前は大須でメイド喫茶巡りもしました。
名古屋駅付近のガールズバーは意外と少なかった件

今回は最寄駅の大府駅に戻りやすいと言う点も踏まえ、名古屋駅付近のガールズバーに絞って遊びに行きました。
まぁ天下の名古屋駅ならガールズバーはいっぱいあるだろうと簡単に考えていました。
が、
意外と名古屋駅周辺ってガールズバー無いんですね。
てか、名古屋駅周辺は意外とガールズバー無いんだな。メインはこの2軒ぐらい。
他はキャバクラが多数ある感じ。
チャージ料が3500円〜。人にもよると思うけど個人的には正直安くない。下手したらキャバクラの方が安上がりかもね。
— 【借金300万】期間工ブロガータケ (@takekikan01) December 7, 2019
正直、
完全に舐めていました
名古屋駅着いてからスマホで色々調べるも、数件しかヒットせず。
仕方がないので街をフラフラ歩いていましたが、1軒しか見つけることが出来ず。
雰囲気が怖いので入りにくかったのですが、意を決して案内所で聞くも…。
と言う返答。
それでも他の案内所に聞くと、ガールズバーを紹介して貰えたので足を運んでみることに。
1軒目のガールズバー「MILLION」

1軒目はMILLIONというガールズバー。
先ほども少し書いたのですが、元々は歩きながら見つけたお店。
でも他にもあるだろうと案内所で紹介を受けました。
で、ボーイさんに紹介されるがままについて行ったら同じ店w
1軒目に行こうとしたらシングルはチャージ料3500円で諦める
↓
無料案内所でガールズバーを紹介してもらう
↓
同じ店を紹介される。
↓
チャージ料が4500円になってた(꒪⌓꒪)紹介料1000円上乗せになってるやんけ。 pic.twitter.com/0rQE6zbIDA
— 【借金300万】期間工ブロガータケ (@takekikan01) December 7, 2019
で、
チャージ料2500円
シングル料金1000円
あとなんかの代金1000円が足され、
4500円からスタートしました。
ボーイさんの説明をよく聞いていなかった僕も悪いですが、気づいたら料金がどんどん足されていました。
MILLIONといえばバニーガール
バニーガールがコスチュームです。
店に入った瞬間バニーガールさんたちがたくさんいました。
男としては嬉しいのですが、過激な衣装なので目のやり場に困るんですよね。
僕は1人で行ったのでカウンターに通されました。
MILLIONで接客してくれたのは全部で2人。
交代で接客してくれました。
1軒目はバニーガールさんが沢山いました。みんな可愛いですよ。
2人が交代で接客してくれたけど2人とも20歳らしい(確かに若かったけどホントかな?)
ちなみに2人目は会話を聞き間違えた(フリをしたのか)気付いたらバニーガールの分のビール注文されてて料金が加算されてたぞ。上手くやられたな。
— 【借金300万】期間工ブロガータケ (@takekikan01) December 7, 2019
2人目の方と会話している時に聞き間違えたのか、上手くやられたのか分かりませんが、気づいたらお姉さんの分のビールを注文したことになっていました。
ちなみにコミュ障な僕でしたが時間いっぱい楽しく会話出来ましたよ。

名刺の裏にはメッセージ付き笑
ギャルじゃないヨ
セイソだよ
名刺を貰ったところで時間になったので延長するのか、退店するのかの選択になったので退店しました。
女の子のお酒分と合わせて7000円の会計。
2軒目のガールズバー「Cheer’s」

2軒目はCheer’s
画像のようにチアガールがコスチュームなお店。
お店に入るとチアガールさん達がたくさん。
たまたまなのかこちらのお店は比較的空いていました。
2軒目はチアガール がコンセプトのお店。こちらも可愛い子ばかり。
3人の女の子が交代で接客してくれたよ。こちらもみんな20歳(確かに若いけど…)
3人目の子はブ○ジャー普通に見えてたし。
50分飲み放題の4500円は明朗会計やったな。 pic.twitter.com/ZWKCD2wKpf
— 【借金300万】期間工ブロガータケ (@takekikan01) December 7, 2019
愛想良く接客してくれてコミュ障でも楽しくお話出来ました。
交代で3人の女の子とお話しました。
Cheer’sでは50分飲み放題だったので4500円きっかりの明朗会計でした。
名古屋駅周辺のガールズバー2軒回ってかかった費用は11500円
ガールズバー2軒目終了。3人の女の子とお話しましたよ!
1軒目7000円
2軒目4500円2軒目の方が明朗会計やったかな。可愛さのレベルは同じぐらい。
不思議なのは1軒目も2軒目も女の子が全て20歳だった点。ホンマなのか?
— 【借金300万】期間工ブロガータケ (@takekikan01) December 7, 2019
1軒目は7000円
2軒目は4500円
合わせても11500円。
でもまぁ11500円で20歳(真偽は不明)の女の子5人と飲めたと思うと安いか。
無理に飲まされる訳でもないし、女の子が注文だけして全然飲まないとかも無かったので良心的かなとは思う。
30代の男が気軽に若い子と飲めるならこれぐらいの出費はありかなと。
人それぞれかもしれないけど。
— 【借金300万】期間工ブロガータケ (@takekikan01) December 7, 2019
普段生活していると若い女性とお話する機会がないですからね。
異性と話したいなら、多少コスト掛けてでも出掛けてみるのも良いのではないかと思います。
コミュ障でもガールズバーは楽しめる。でも不安な方は酔っ払った状態で行くのもアリ
2軒とも一生懸命接客してくれたので個人的には楽しめたよ。
ガールズバーはコミュ障にはハードル高めだけど、女の子側が頑張ってくれたので楽しかった。
コミュ障でもお酒の力を借りれば充分1人でも行けるかも。
シラフだとちょいキツめなイメージ。
— 【借金300万】期間工ブロガータケ (@takekikan01) December 7, 2019
今回は名古屋駅周辺のガールズバーに行ってきました。
ぶっちゃけ女の子側からある程度話を振ってくれるのでコミュ障でも十分楽しめます。
お酒の力を借りるやつですね。
ちなみにタケは1人で行きました。
1人でも問題なく行けます。
まぁシングルのチャージ料は1000円だったのですが、それすらも惜しいという方は期間工仲間を連れて行きましょう。
「無職、借金300万、30代とかって人生詰んでるだろ?」
って思うかもしれません。
この単語だけ聞いたらそう思いますね。
僕はまさにこの状況に陥っていました。
でも、このような状況からでも期間工で人生は逆転出来るのです。
僕はサラリーマンを辞めてから実家で毎日ソシャゲ三昧の廃人生活をしていました。
収入もないのに毎日課金して、ガチャを回しまくっていました。
その時に作った借金は300万以上。
33歳で無職実家暮らしの借金300万のクズです。
でも期間工でその借金を返済することを開始。
僕が借金300万を作って返済に至るまでのストーリーは以下から見れます。

普段はTwitterでつぶやいている事が多いです。
フォローお待ちしております。