日産追浜期間工ブログ

休日出勤お疲れさまでした

土曜の休日出勤。

2週連続で疲れちゃいますね。

しかも雨。

 

出勤しようとしたらめっちゃ雨が降ってます。

土曜日の仕事って事でただでさえ足取りが重いのに、更に重くなる。

 

傘をさして出勤しようとすると、

 

傘がない

 

いつだったか傘を使うだけ使ってどこかに置いてきたのでしょう。

しばらく雨降りの日に出かけていないので、全く思い出せませんね。

 

ただでさえ出勤時間が遅かったのに、コンビニにダッシュで傘を買いに行きました。

ちなみに傘は600円程。

30分の給料を使ってしまいました。

時給1,200円で働いているせいか、時給や日給で計算してしまう癖が付いています。

おかげで無駄遣いしなくなりましたけどね。

 

仕事自体は順調で、余裕を持って終われました。

休日出勤は基本的に残業が無いみたいで。

定時でしっかりと帰りましたね。

 

ここ最近残業続きだったので、定時で帰れるとめっちゃ楽に感じます。

身体が高稼働体質になってきたのかもしれません。

 

良いことなのか悪いことなのか…。

帰ってから出かけると、雨は上がっていましたね。

雨上がりは空気も綺麗だし、清々しい気持ちになります。

おまけに休日出勤が終わったタイミング。

夕暮れなのもなかなか良い雰囲気です。

 

週間天気を見ていても、しばらく暖かいみたいで。

花粉症が心配ですが、寒さから開放されるのは良いですね。

 

まだまだ忙しい日々が続きそうですが、稼ぎに来ている以上は稼いでおきたいものです。

もともとは1直で残業も全然無かった環境というのを考えると、今はかなり恵まれていますね。

きついけど稼げるってのが期間工なので、ここは踏ん張って稼ぎたいところです。

 

今週もお疲れさまでした!

 

無職の借金300万の30代でも期間工で人生を逆転出来るってマジ?

「無職、借金300万、30代とかって人生詰んでるだろ?」

って思うかもしれません。

この単語だけ聞いたらそう思いますね。

 

僕はまさにこの状況に陥っていました。

でも、このような状況からでも期間工で人生は逆転出来るのです。

 

僕はサラリーマンを辞めてから実家で毎日ソシャゲ三昧の廃人生活をしていました。

収入もないのに毎日課金して、ガチャを回しまくっていました。

 

その時に作った借金は300万以上。

33歳で無職実家暮らしの借金300万のクズです。

 

でも期間工でその借金を返済することを開始。

僕が借金300万を作って返済に至るまでのストーリーは以下から見れます。

借金300万から期間工になって復活したタケのプロフィール

現在募集中の期間工一覧

普段はTwitterでつぶやいている事が多いです。

フォローお待ちしております。

タケのTwitter




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。