日産追浜期間工ブログ

エヴァを見てきました

今週は久しぶりに休日出勤が無かったのですね。

まともに土日休めるのは3週間ぶり。

ここ最近は残業&休日出勤で忙しい日々を送っています。

 

やっぱり残業があるとないとでは疲労具合がぜんぜん違うし、寮に戻ってからも自分の時間を確保しにくいですね。

風呂入って飯食ってスマホポチポチしてたらもう寝ないといけない時間です。

 

きついと言えばきついですが稼ぎに来ている以上、高負荷も耐えないとですね。

いつまでこの状況が続くか分かりませんが、毎日毎日やるべきことをやって一歩ずつ前に進むのみです。

で、

ツイートの通りです。

エヴァ見てきました。

 

過去のエヴァも一通り見たはずですが、もう何年も前なんでどういうストーリーだったのか覚えていないんですね。

で、今回の新作もイマイチ理解出来ませんでした。

単に僕の想像力や理解力が無いだけかもしれませんが、過去作品も含め何回か見ないと理解出来なさそうです。

 

あと、途中で寝ちゃったっぽくて途中の記憶が曖昧なんですよね。

気付いた時にはスタッフロール。

余計にストーリーに理解が追いつきません。

 

映画館の椅子は寝心地良すぎですよ、マジで。

 

途中で寝てしまったとはいえ、寮と工場の往復をしていた人間からすると、ちょっとした息抜きにはなったのかなと思います。

今度はるろ剣も始まるようで。

個人的にはこちらも楽しみだったりしますね。

また時間に余裕があったら見に来よう。

 

というわけでこれにて土日が終了。

明日からまた労働です。

ただ次の土曜日はもしかしたら✗✗✗✗になるかもしれんので、ちょっとテンション上がります。

 

おまけ。

Twitterで話題の15分1,000円で期間工相談。

ちなみに僕への期間工相談は無料です。

聞きたい事ある方はTwitterのDMへどうぞ。

答えられる範囲でお答えします。

 

無職の借金300万の30代でも期間工で人生を逆転出来るってマジ?

「無職、借金300万、30代とかって人生詰んでるだろ?」

って思うかもしれません。

この単語だけ聞いたらそう思いますね。

 

僕はまさにこの状況に陥っていました。

でも、このような状況からでも期間工で人生は逆転出来るのです。

 

僕はサラリーマンを辞めてから実家で毎日ソシャゲ三昧の廃人生活をしていました。

収入もないのに毎日課金して、ガチャを回しまくっていました。

 

その時に作った借金は300万以上。

33歳で無職実家暮らしの借金300万のクズです。

 

でも期間工でその借金を返済することを開始。

僕が借金300万を作って返済に至るまでのストーリーは以下から見れます。

借金300万から期間工になって復活したタケのプロフィール

現在募集中の期間工一覧

普段はTwitterでつぶやいている事が多いです。

フォローお待ちしております。

タケのTwitter




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。