今週は久しぶりに休日出勤が無かったのですね。
まともに土日休めるのは3週間ぶり。
ここ最近は残業&休日出勤で忙しい日々を送っています。
やっぱり残業があるとないとでは疲労具合がぜんぜん違うし、寮に戻ってからも自分の時間を確保しにくいですね。
風呂入って飯食ってスマホポチポチしてたらもう寝ないといけない時間です。
きついと言えばきついですが稼ぎに来ている以上、高負荷も耐えないとですね。
いつまでこの状況が続くか分かりませんが、毎日毎日やるべきことをやって一歩ずつ前に進むのみです。
で、
ツイートの通りです。
エヴァ見てきました。
過去のエヴァも一通り見たはずですが、もう何年も前なんでどういうストーリーだったのか覚えていないんですね。
で、今回の新作もイマイチ理解出来ませんでした。
単に僕の想像力や理解力が無いだけかもしれませんが、過去作品も含め何回か見ないと理解出来なさそうです。
あと、途中で寝ちゃったっぽくて途中の記憶が曖昧なんですよね。
気付いた時にはスタッフロール。
余計にストーリーに理解が追いつきません。
映画館の椅子は寝心地良すぎですよ、マジで。
途中で寝てしまったとはいえ、寮と工場の往復をしていた人間からすると、ちょっとした息抜きにはなったのかなと思います。

今度はるろ剣も始まるようで。
個人的にはこちらも楽しみだったりしますね。
また時間に余裕があったら見に来よう。
というわけでこれにて土日が終了。
明日からまた労働です。
ただ次の土曜日はもしかしたら✗✗✗✗になるかもしれんので、ちょっとテンション上がります。
\ 今なら入社祝い金50万 /
派遣会社ジェプロの無料面接サポート付き
当ブログ経由の応募なら5万円のキャッシュバック付き(出勤率90%以上、1ヶ月在籍が条件)
コメント