日産期間工ブログ

GWだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

タイトルの通りです。

GW前の最終日の勤務が終わりました。

 

一通り仕事が終わった後は軽く終礼をしました。

普段はこういった終礼はないんですけどね。

大型連休前という事で、工長から連休の過ごし方や注意事項、連休明けの稼働について話がありました。

 

仕事が終わってから一箇所に集まる訳ですが、みんなテンションが高めなんですよね。

普段の仕事中には見せないような表情していたりもしました。

同僚
同僚
やっと終わったなぁー。
タケ
タケ
せやなー。

こんな会話しながら帰路につきましたね。

 

ツイッター見ていると既に休みに入っている人、もう1日勤務がある人色々いるようです。

9連休なんか10連休なのかはメーカーによるかと思いますが、追浜工場は10連休ですね。

実に5月の1/3の連休です。

 

せっかくの休みなんで有意義に過ごしたいところですね。

 

ってな訳で今週もお疲れさまでした!

良いGWを!

当サイト人気期間工ランキング
【入社特典40万】トヨタ期間工

やっぱり稼げるトヨタ期間工。日給10,000円と高水準からのスタート。2年目からの日給11,000円からは圧倒的に稼ぎが良くなりますね。最終的に11,300円まで昇給。日給が1,000円増えれば月給は約20,000円増えます。

満了金も総額300万以上。ざっくりと半年で50万円の計算になるので、圧倒的に稼げるのはトヨタ期間工の特徴と言えます。

勤務地は愛知県。今なら合計40万の入社特典!(特別手当20万、初回契約更新手当20万)

トヨタ期間工の給料明細では年収480万円overと、コロナ禍にも関わらずガッツリ稼げている様子が伝わってきます。

おすすめ度
メリット1 日給が最大11,300円と最高水準まで昇給可能
メリット2 満了金総額300万以上は他を圧倒する金額
メリット3 入社特典40万!

トヨタ期間工体験談トヨタ期間工に応募

【入社祝い金30~70万円に高騰】日産期間工※5万円のキャッシュバック有り(栃木工場・追浜工場)

僕が働いた日産追浜工場の期間工はとにかく寮環境が良いです。

集合寮なら期間工最高峰の追浜西ドミトリー。もしくは比較的新しめな外部寮(アパート寮)に住めます。完全個室で快適なプライベート空間で仕事の疲れを癒せます。自炊が出来るのもポイントですね。通勤も徒歩10分と近いので、自分の時間を確保しやすいです。もちろん寮費光熱費無料。

2ヶ月ごとに皆勤手当8万円も貰えるので、稼ぎも安定するのが魅力ですね。定時続きでも皆勤手当で手取り25万は簡単にいきます。

寮と通勤環境、稼ぎを考えるなら追浜工場がおすすめです。都内まで京急線の電車1本で行けるという立地も魅力ですね。平日はしっかり稼いで、土日は都会で思いっきり遊ぶという生活スタイルも可能。

僕がいた時はコロナ禍であまり稼げなかったですが、それでも年収400万超えましたね。

2022年10月追記。

入社祝い金が増額されています。

日産栃木工場→入社祝い金70万円+当ブログ経由での応募で5万円キャッシュバック※

日産横浜工場→入社祝い金50万円+当ブログ経由での応募で5万円キャッシュバック※

日産追浜工場→入社祝い金30万円+当ブログ経由での応募で5万円キャッシュバック※
※当ブログ経由での応募、1ヶ月在籍+出勤率90%以上が条件

おすすめ度
メリット1 追浜工場の寮環境は期間工最高峰
メリット2 東京へも行きやすい
メリット3 追浜・横浜・栃木はキャッシュバック5万円

日産期間工の詳細日産期間工に応募

【入社特典55万】豊田自動織機期間工

豊田自動織機はトヨタグループの本家。現在では織機やフォークリフト、RAV4(自動車)等を生産。

僕が6ヶ月間働いて2,477,246円稼いだメーカーでもあります。
僕が働いていた時よりも待遇が上がっていて、現在では入社特典55万(入社祝い金50万)、寮費光熱費無料になりましたね。
僕の時は入社祝い金20万、寮費月4,500円だったので大幅に待遇が改善されています。
6ヶ月働いた感想は仕事はきつかったですが、6ヶ月でもガッツリ稼ぐことが出来たのは何よりの収穫でした。
おすすめ度
メリット1 入社特典55万(入社祝い金50万)
メリット2 日給10,000円~11,300円は期間工トップクラスの待遇
メリット3 寮費光熱費が無料になりました

豊田自動織機体験談豊田自動織機に応募

タケのプロフィール

普段はTwitterによくいます

POSTED COMMENT

  1. コマツ より:

    楽しいGWに入りましたね。
    自分は有休で今日の夜勤はないので優越感を感じていますw
    貯金を頑張って30万円作ったんですが、普通二輪免許の仮申し込みをしたので21万円になってしまいます(^^;
    GW期間も営業するのとクオカード3000円プレゼントキャンペーンをやっていたので、釣られてしまいました(笑)

    焼肉、すたみな太郎に行こうと思ったらランチ終了後に行ってしまいグロッキーで帰ってきました。借金返済中の極貧時代に肉、寿司、総菜、ラーメン、デザートを格安で食べさせてくれたオアシスなのでついつい行ってしまいます。

    お互いにGW楽しみましょう!

    • take より:

      コマツさん

      そうですね!ついにGWです。
      バイクの免許申し込みされたんですね。貯金減りますが、免許は一生モノなのでぜひ取っておきましょう。
      すたみな太郎とか懐かしいですね
      何年か前に僕も行ったことあります。食べ過ぎちゃいますよね。
      せっかくの機会なんでお互いに楽しみましょうね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です