現在募集中の稼げる期間工求人一覧

【日産追浜期間工29日目】初めて話した期間工の方に認められたのは嬉しい

日産追浜期間工29日目

こんにちは、タケ(takekikan01)です。

週明けて出勤です。

梅雨明けしたんですよね。

天気がいいのは助かりますが、一気に暑くなりました。

タケ

30度越えは辛い。

去年、豊田自動織機で働いていた頃は入社早々熱中症で倒れたものです。

今年こそは熱中症にならないよう、しっかりと対策していきたいところです。

>>28日目の様子はこちら

目次

日産追浜期間工29日目、初めて話した期間工の方に認めてもらった

作業完璧ですねー

この日初めて話した期間工の方に行ってもらえました。

実際はまだまだ完璧では無いですがw

タケ

でも認められたのは嬉しい。

同じ期間工といえど、なかなか話せずにいたんですが、相手側から声かけてくれましたね。

同僚の方に気にかけて貰えるのは嬉しいです。

この方とはわりと近い位置で仕事していくはずなので仲良くしていきたいですよね。

気さくな方なので、分からない事があっても相談しやすそうです。こういう話しやすそうな人が近くにいてくれるだけですごい助かります。

期間工の仕事は単純ですが時にイレギュラーな事が起こります。聞きやすい、話しやすい人が近くにいると安心ですね。

夏季休暇が近いけど、怪我や熱中症には気をつけたい

もうすぐ夏季休暇です。

タケ

今週耐えれば休み!

休みが近くなると、気持ちが浮つきますが、そこはしっかりと集中して取り組みたいですね。

暑いし熱中症にも気をつけたいところです。

あともうちょい!もうちょっと頑張れば休みだ!

30日目に続く

>30日目<

\ 今なら入社祝い金50万 /

派遣会社ジェプロの無料面接サポート付き
当ブログ経由の応募なら5万円のキャッシュバック付き(出勤率90%以上、1ヶ月在籍が条件)

人気期間工一覧

この記事を書いた人

期間工タケのアバター 期間工タケ 期間工ブロガー

ソシャゲ廃課金で作った借金300万を期間工で完済。期間工歴は豊田自動織機6ヶ月→日産追浜工場1年半の合計2年。「タケの期間工ブログ」は、期間工の体験談や給料明細を多数掲載している期間工ブログ。期間工体験談は28社、給料明細は28社268ヶ月分掲載。期間工を目指す方に向けて役立つ情報を発信。

コメント

コメントする

目次