日産期間工ブログ

潜水艦

今日は非稼働日なんですよね。

先日の地震の影響みたいで。

パーツが入ってこないみたいです。

入社して半年経っているし有休を使ったので、以外なタイミングで4連休となりました。

本来ならめっちゃ忙しいはずの時期ですが。

で、確定申告に行きました

2020年は豊田自動織機で働いていた時期もあったし、無職の期間もあったので確定申告をやっておこうと思いまして。

やってきたのは横須賀中央。

駅から数分のところに税務署があります。

横須賀市はこの税務署で確定申告をするようです。

 

横須賀に来てから税務署に来るのは初めてです。

当たり前ですね。

普段来ないような場所なので。

 

建物に近づいてくると平日にも関わらず人がいっぱいいます。

普段、こんなに人いないような場所ですけどね。

 

いやー、それにしても暖かい。

今日は20度ぐらいになるのかな?

 

Tシャツで街中歩いても問題なく過ごせてしまえそうです。

桜っぽいのも咲いていますね。

まだ2月ですが、一気に春っぽくなったものです。

 

春の陽気って不思議なもんで自然と出かけたくなるんですよね。

出かけた先が税務署とか残念極まりないですけどね笑

 

グーグルマップを見ながら税務署に向かいます。

 

しかし、

まさかのタイムアウト

人数制限があったようで、15分程間に合いませんでした。

残念。

コロナっていうのもあり、人数絞っていたんでしょうね。

まだ昼前だったのに…。

 

仕方がないですが、引き返しますかね。

帰りにヴェルニー公園寄ってみた

久しぶりのヴェルニー公園。

横須賀中央から汐入方面に歩けばすぐです。

15分程でしょうか。

 

今日は天気も陽気もいいので人が多いですね。

そして、潜水艦にはビビった。

なんかクジラみたいのがいると思ったらまさかの潜水艦。

初めて生で見ましたね。

 

他にも軍艦が沢山いました。

1隻もいない時もあるので、今日はラッキーでしたね。

確定申告が出来なかった分の運をこちらで使ったのかもしれません。

 

という訳で確定申告し損ねた編の記事でした。

中身はないですよ笑

 

ちなみに来月からは鬼のように忙しくなるはず。

いまのうちにしっかり休んでおきたいですね!

 

当サイト人気期間工ランキング
【入社特典40万】トヨタ期間工

やっぱり稼げるトヨタ期間工。日給10,000円と高水準からのスタート。2年目からの日給11,000円からは圧倒的に稼ぎが良くなりますね。最終的に11,300円まで昇給。日給が1,000円増えれば月給は約20,000円増えます。

満了金も総額300万以上。ざっくりと半年で50万円の計算になるので、圧倒的に稼げるのはトヨタ期間工の特徴と言えます。

勤務地は愛知県。今なら合計40万の入社特典!(特別手当20万、初回契約更新手当20万)

トヨタ期間工の給料明細では年収480万円overと、コロナ禍にも関わらずガッツリ稼げている様子が伝わってきます。

おすすめ度
メリット1 日給が最大11,300円と最高水準まで昇給可能
メリット2 満了金総額300万以上は他を圧倒する金額
メリット3 入社特典40万!

トヨタ期間工体験談トヨタ期間工に応募

【入社祝い金30~70万円に高騰】日産期間工※5万円のキャッシュバック有り(栃木工場・追浜工場)

僕が働いた日産追浜工場の期間工はとにかく寮環境が良いです。

集合寮なら期間工最高峰の追浜西ドミトリー。もしくは比較的新しめな外部寮(アパート寮)に住めます。完全個室で快適なプライベート空間で仕事の疲れを癒せます。自炊が出来るのもポイントですね。通勤も徒歩10分と近いので、自分の時間を確保しやすいです。もちろん寮費光熱費無料。

2ヶ月ごとに皆勤手当8万円も貰えるので、稼ぎも安定するのが魅力ですね。定時続きでも皆勤手当で手取り25万は簡単にいきます。

寮と通勤環境、稼ぎを考えるなら追浜工場がおすすめです。都内まで京急線の電車1本で行けるという立地も魅力ですね。平日はしっかり稼いで、土日は都会で思いっきり遊ぶという生活スタイルも可能。

僕がいた時はコロナ禍であまり稼げなかったですが、それでも年収400万超えましたね。

2022年10月追記。

入社祝い金が増額されています。

日産栃木工場→入社祝い金70万円+当ブログ経由での応募で5万円キャッシュバック※

日産横浜工場→入社祝い金50万円+当ブログ経由での応募で5万円キャッシュバック※

日産追浜工場→入社祝い金30万円+当ブログ経由での応募で5万円キャッシュバック※
※当ブログ経由での応募、1ヶ月在籍+出勤率90%以上が条件

おすすめ度
メリット1 追浜工場の寮環境は期間工最高峰
メリット2 東京へも行きやすい
メリット3 追浜・横浜・栃木はキャッシュバック5万円

日産期間工の詳細日産期間工に応募

【入社特典55万】豊田自動織機期間工

豊田自動織機はトヨタグループの本家。現在では織機やフォークリフト、RAV4(自動車)等を生産。

僕が6ヶ月間働いて2,477,246円稼いだメーカーでもあります。
僕が働いていた時よりも待遇が上がっていて、現在では入社特典55万(入社祝い金50万)、寮費光熱費無料になりましたね。
僕の時は入社祝い金20万、寮費月4,500円だったので大幅に待遇が改善されています。
6ヶ月働いた感想は仕事はきつかったですが、6ヶ月でもガッツリ稼ぐことが出来たのは何よりの収穫でした。
おすすめ度
メリット1 入社特典55万(入社祝い金50万)
メリット2 日給10,000円~11,300円は期間工トップクラスの待遇
メリット3 寮費光熱費が無料になりました

豊田自動織機体験談豊田自動織機に応募

タケのプロフィール

普段はTwitterによくいます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です