日産期間工ブログ

スカイスパ横浜が最高過ぎた件

スカイスパ横浜

先週夜勤休日出勤だったので、実質11連休だったんじゃないかなと思う。

毎日毎日仕事仕事。

期間工の仕事は単純作業。

それを実質休日無しでこなすのはなかなかメンタルがやられるものです。

 

職場にいる時間が長くなってくると、自分は工場に住んでいるのではと思えてしまうぐらいです。

それはちょっと言い過ぎか…。

 

夏季休暇明け2週間が経過したんですよね。

僕の職場では期間工恒例の長期休暇明けのバックレはいなかったので、かなり平和なスタートだったと思います。

 

酷い人だと夏季休暇終わってから未だに出勤してこない期間工がいたり…。

流石に内容の無い欠勤が続けば職場にいれなくなってしまうでしょう。

 

という訳で久しぶりにゆっくり出来そうな休みです。

特に予定も無いんですけどね笑

でも、せっかくの休みなので遊びに行きたいところ。

 

どうしようかなと思っていた矢先にボキュ氏からスカイスパ横浜を教えてもらいました。

ボキュ氏とは以下より。

ボキュさんだよ
期間工ブロガーのボキュさんとデートしてみた夏季休暇3日目。 ダラダラと過ごして何もしてなかったんですよね。 コロナ禍で派手に旅行行くのが難しいとはいえ、長期連...

 

スカイスパ横浜は横浜駅すぐ近くのスカイビルの14Fにあります。

横浜駅からすぐの場所です。

スカイビルの専用のエレベーターに乗ります。

横浜駅周辺で働いている方は仕事帰りに寄ったりも出来ますね。

スカイビル所在地

専用のTwitterアカウントもあります。

混雑状況を教えてくれたりもするので、フォローしてチェックですね。

スカイスパ横浜はメインは温泉ですがそれ以外の施設も充実

コンフォートルーム

 

14Fにあるだけあって、眺めは抜群。

大浴場に浸かりながら横浜の絶景を楽しめます(ちょっと見にくいですが)

 

僕が行った時間帯はサウナが大人気でしたね。

サウナガチ勢のおじさんがめっちゃたくさんいました。

サウナの外にゆっくり出来るようの椅子が10脚ぐらいあるんですが、ずっと満席でしたね。

サウナ→冷水→ぼーっとする→またサウナ

これを繰り返しているおじさんがいました。

 

僕はサ活ガチ勢では無いので、ちょっとサウナにいたらもう満足です。

2分ぐらいですかね。

暑すぎてすぐに出ました。

 

サウナは何が良いんですかね?

汗かいて老廃物が出る感じがいいんですか?

 

あんま詳しくないですが、サウナにハマる人がいるって事は何か良いことがあるんでしょう。

 

温泉以外にも施設がたくさんあります。

  • マッサージ
  • レストラン
  • リラクゼーションルーム
  • コンフォートルーム
  • コワーキングスペース

今こうしてブログを書いているのもコワーキングスペースで書いていたりします。

PC画面

 

温泉に入ってスッキリした状態でのブログは筆が進みますね。

いつもの2倍ぐらいのスピードでPCを叩いている気がします。

 

コワーキングスペースだけあって、コンセントもありますし、無料のWi-Fiも飛んでいます。

ドリンクなんかも注文できるのでずっとブログ書けてしまいますね(書かないけど)

 

そんな訳で今日は温泉でまったりした後はコワーキングスペースでブログを書く日となりました。

いいですね、ここ。

また来たい。

ホント住みたいぐらい笑

 

今日はやらないけど、次はマッサージも利用したいです。

温泉→マッサージ→飯→コワーキングスペースでブログ→締めのビール

期間工ブロガーには最高の環境かもしれません。

 

横浜近郊の方、よかったらスカイスパ横浜に行ってみて下さい。

超おすすめです。

スカイスパ横浜HP

他の期間工ブログを読む→人気ブログランキング

当サイト人気期間工ランキング
【入社特典40万】トヨタ期間工

やっぱり稼げるトヨタ期間工。日給10,000円と高水準からのスタート。2年目からの日給11,000円からは圧倒的に稼ぎが良くなりますね。最終的に11,300円まで昇給。日給が1,000円増えれば月給は約20,000円増えます。

満了金も総額300万以上。ざっくりと半年で50万円の計算になるので、圧倒的に稼げるのはトヨタ期間工の特徴と言えます。

勤務地は愛知県。今なら合計40万の入社特典!(特別手当20万、初回契約更新手当20万)

トヨタ期間工の給料明細では年収480万円overと、コロナ禍にも関わらずガッツリ稼げている様子が伝わってきます。

おすすめ度
メリット1 日給が最大11,300円と最高水準まで昇給可能
メリット2 満了金総額300万以上は他を圧倒する金額
メリット3 入社特典40万!

トヨタ期間工体験談トヨタ期間工に応募

【入社祝い金30~70万円に高騰】日産期間工※5万円のキャッシュバック有り(栃木工場・追浜工場)

僕が働いた日産追浜工場の期間工はとにかく寮環境が良いです。

集合寮なら期間工最高峰の追浜西ドミトリー。もしくは比較的新しめな外部寮(アパート寮)に住めます。完全個室で快適なプライベート空間で仕事の疲れを癒せます。自炊が出来るのもポイントですね。通勤も徒歩10分と近いので、自分の時間を確保しやすいです。もちろん寮費光熱費無料。

2ヶ月ごとに皆勤手当8万円も貰えるので、稼ぎも安定するのが魅力ですね。定時続きでも皆勤手当で手取り25万は簡単にいきます。

寮と通勤環境、稼ぎを考えるなら追浜工場がおすすめです。都内まで京急線の電車1本で行けるという立地も魅力ですね。平日はしっかり稼いで、土日は都会で思いっきり遊ぶという生活スタイルも可能。

僕がいた時はコロナ禍であまり稼げなかったですが、それでも年収400万超えましたね。

2022年10月追記。

入社祝い金が増額されています。

日産栃木工場→入社祝い金70万円+当ブログ経由での応募で5万円キャッシュバック※

日産横浜工場→入社祝い金50万円+当ブログ経由での応募で5万円キャッシュバック※

日産追浜工場→入社祝い金30万円+当ブログ経由での応募で5万円キャッシュバック※
※当ブログ経由での応募、1ヶ月在籍+出勤率90%以上が条件

おすすめ度
メリット1 追浜工場の寮環境は期間工最高峰
メリット2 東京へも行きやすい
メリット3 追浜・横浜・栃木はキャッシュバック5万円

日産期間工の詳細日産期間工に応募

【入社特典55万】豊田自動織機期間工

豊田自動織機はトヨタグループの本家。現在では織機やフォークリフト、RAV4(自動車)等を生産。

僕が6ヶ月間働いて2,477,246円稼いだメーカーでもあります。
僕が働いていた時よりも待遇が上がっていて、現在では入社特典55万(入社祝い金50万)、寮費光熱費無料になりましたね。
僕の時は入社祝い金20万、寮費月4,500円だったので大幅に待遇が改善されています。
6ヶ月働いた感想は仕事はきつかったですが、6ヶ月でもガッツリ稼ぐことが出来たのは何よりの収穫でした。
おすすめ度
メリット1 入社特典55万(入社祝い金50万)
メリット2 日給10,000円~11,300円は期間工トップクラスの待遇
メリット3 寮費光熱費が無料になりました

豊田自動織機体験談豊田自動織機に応募

タケのプロフィール

普段はTwitterによくいます

POSTED COMMENT

  1. シャチ より:

    自分がスカイスパ通ってたときは時間帯もあっていつも空いてました
    夜勤バイト明けの早朝だったので
    窓前の丸椅子に座っていつも海眺めてましたw
    ホントにまた行きたいですねここ

    サウナ→水風呂のサイクルは心地良くて癖になりますよ〜
    10分サウナ、満足するまで水風呂のサイクルです
    騙されたと思って、騙されてなくてもぜひ試していただきたいw

    • take より:

      シャチさん

      土曜日はやっぱり混むみたいなので時間ずらすと良いかもしれませんね。
      サウナガチ勢はサウナと水風呂を何度もループします。そうすると効果が高いんですかね?
      今度行く時やってみます。暑さに耐えれる限り笑

  2. シャチ より:

    スカイスパ去年の10月くらいのとき毎日通ってました!!!
    サウナに大きな窓があって海見えますよね
    ロウリュの掛け声で毎回笑ってた

    水風呂はめちゃくちゃ冷たくて5秒も耐えられなかった記憶w

    • take より:

      シャチさん

      毎日通われていたんですね。サウナは窓からの景色いいですね。僕が行った時は人が多すぎて窓に近づけませんでしたが笑
      水風呂に長く浸かっている人はホントすごいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です